キャー! 七つの大罪「色欲」の悪魔に取り憑かれた娘がいるわよー! 
先週末にシンガポールで開催された、ビッグなアニメ・イベント「アニメ・フェスティバル・エイジア」。とにかく大勢の人たちが来場したのですが、なんと警察の方たちまで会場にやってきてしまったそうです。
そのイベントにアニメ『キルラキル』の纒 流子のコスプレで来たレイヤーさんを見た中年の女性が、下乳が見えているコスチュームに過剰に反応し、警察を呼んでしまった...というハプニング。あちらのフォーラム「Singapore HardwareZone」で、話題になっているようです。
確かに、「人衣一体ver」のコスチュームは下乳から下腹部までガバっと開いた、露出度の高いデザインですもんね。ちょっと人衣一体するにはタイミングが悪かった...。