2013年11月17日日曜日

鬼に金棒、『メタリカ・スルーザ・ネヴァー』にBABYMETAL!鋼鉄コラボが実現DEATH


世界的人気ヘヴィメタルバンド、メタリカがレアライブ映像に世紀末アクションをぶち込んだ、鋼鉄の音楽映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』。この度、本作のCMに日本が世界に誇るメタルダンスユニット、BABYMETAL(ベビーメタル)が出演し、夢の鋼鉄コラボが実現しました。
動画は以下より。メタルファン&アイドルファンならずとも必見DEATH!


3人ともメロイックサインならぬフォックスサイン姿が可愛すぎDEATH!
両者が出演した今年のサマーソニックでは、メタリカのギタリストであるカーク・ハメットがBABYMETALの3人と笑顔で写真を撮っていて話題となりましたが、まさかコラボの前フリだった(?)とは......。メタリカとBABYMETALに感謝をこめて、土下座ヘドバンせざるを得ません。なお、こちらのCMは11月15日(金)より全国のIMAX劇場でも放映されます



上の動画は、かのX JAPANを思わせるピアノのイントロや、ツインギターのハモリが激熱なBABYMETALのメロスピ曲『イジメ、ダメ、ゼッタイ』。こんなに鋼鉄かつ可愛い女の子3人に「イジメカッコワルイ!」って言われたら誰だって同意するに違いないので、今回のコラボCMも効果は絶大でしょう。
メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』は、11月22日(金)全国ロードショー IN 3D / IN IMAX 3D !! そして、本作のサウンドトラック『メタリカ/スルー・ザ・ネヴァー』は現在発売中です。さらに、BABYMETALの初のライブBlu-rayとなる『LIVE~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~』が¥7,500(税込)で11月20日(水)に発売。こちらも要チェックDEATH!
配給:ポニーキャニオン
(C)2013 HIT THE LIGHTS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
ねとらぼより引用しました。

ねとらぼより引用しました・

0 件のコメント:

コメントを投稿