2013年11月28日木曜日

何かに取りつかれたような金田朋子さんの“ふなっしーのモノマネ”が放送禁止レベルだと話題に


日11月22日の“いい夫婦の日”に結婚を発表し、世界に少なからず衝撃を与えた声優の金田朋子さん。

現在、文化放送のラジオ番組『グッチ裕三の今夜はうまいぞぉ!
でアシスタントをつとめていらっしゃるのだが、番組のサイトにて“最近キントモ先生がはまっているという「ふなっしー」のモノマネ”ということで下記の動画が掲載された。

金田朋子ふなっしーのモノマネ(Youtube)

うつろな目でけいれんしはじめ、「ふ……ふなっしー!」と金切声で叫び飛び跳ねる様子は、放送禁止レベルであまりにも危険な香りがするとまたもや少なからず見た人に衝撃を与えているようである。

40秒ほどの動画であるが、インパクトは大きく、『Youtube』のコメント欄には

「恐怖…」
「声はともかく動きはめちゃめちゃ似てる気がするなっしー!」
「これはアウト」
「異常です」
「狐憑きw」
「見てはいけないものを見てしまった気がする」

といったような感想が寄せられているようである。

※画像は『グッチ裕三の今夜はうまいぞぉ!』のサイトより引用
ネタりかより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿