2013年11月18日月曜日

スロットになったって、奇跡も、魔法も、あるんだよ 「SLOT まどマギ」12月導入開始

魔法少女たちがスロットに登場! ユニバーサルエンターテインメントは11月16日(土)、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」をテーマにしたスロット台を12月に導入すると発表しました。オープンしたサイトでは、前兆ステージや「マギカラッシュ」が“出現”するゲームフローや、スロット台のイメージ図を公開しています。
ゲームフローによると、前兆ステージには「円環の理」や「夜の見滝原市」が、通常遊技には「マミの部屋」や「ほむら部屋」などが登場。ART(アシストリプレイタイム)であるマギカラッシュは「薔薇園の魔女ステージ」「ハコの魔女ステージ」「鳥かごの魔女ステージ」「ワルプルギスの夜ステージ」の4つのステージが用意されています。
特定条件で突入する「アルティメットバトル」には、作中に登場した「アルティメットまどか」の姿も。説明には「終了後は“エンディングボーナス”へ!?」との気になる情報も掲載されています。
はてなブックマークのコメント欄には「コレはコレで作品として非常に正しい商品展開という気がしてくる不思議」「『マミられる』という単語に新たな意味が加わりそうな予感」などの感想が。さらに、作中のせりふやタイトルをモチーフにした「円環の理(リール)」「『夢の中では当たったような…』『揃えばとっても嬉しいなって』」といった“大喜利”も多く集まっています。
「SLOT 魔法少女まどか☆マギカ」の詳細は、今後サイトなどで公開されます。
はてなブックマークより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿