2013年11月22日金曜日

かわいくてやっぱりちょっとセクシーなソーとロキの幼少期を描いてみた


ブロマンスに思わず顔がニヤけてしまうソーとロキ。そんな彼らの幼少期をアーティストのLaineさんが描きました。ロキのような少年がいれば家の中が明るくなりそうだなと感じられる、可愛くてセクシーなイラストやコミックですよ。
小さい時は馬の足を8本に描いたからとオーディンに怒られ勉強ではいつでもソーに負け......なんだか可哀想なロキ。でも、この絵のお陰で、ほんわかした家族に見えます。
Laineさんは、他にも色んなロキの幼少期を描きたいと考えているようです。今後もアップデートされていくかもしれませんね。
なお、彼女はロキやソーを始めとするマーベルキャラクターの枕をオンラインで販売中。とっても可愛いので、こちらもチェックすることをオススメします。

Loki's Childhood[Laine's Art Blog via Geek Art via io9
KOTAKUより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿