2013年8月7日水曜日

渡辺直美 開始3年、やっとTwitterに「認証マーク」付き喜ぶ

 
お笑いタレントの渡辺直美(25)が5日、自身のTwitterで、Twitterの認証マークが付いた喜びを投稿した。

Twitterの認証マークとは、Twitterの運営側が有名人の成り済ましを防ぐため、本人のアカウントに対して発行する青いチェックマークのこと。

渡辺は、3・4日放送の『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)に出演。「27時間テレビお疲れ様でした。見てくれた方見てない方ありがとうございました!!」と感謝のコメントを投稿する際に、そのマークに気がついたようで、「ツイッターみたら青ポチ付いてた。やったー!認められた」と、喜んだ。

続いて「ツイッター始めて三年。これを待ってたんです。わーい」と長年の夢が叶ったのか、嬉しい様子が伺える。ともに公開した一枚の写真には、Twitterの認証マークが付いた自身のアカウント画面が写っている。

認証マークが付いた喜びのコメントを見たTwitterユーザーからは

「直美おめでとうー!」
「おめでとうございます♪」
「渡辺直美ちゃん青ポチおめでとう」
「公式おめでとうございます。」
「本物の証ですね!!」
「やったー!わーい!おめでとうー!!」

と祝福のコメントが届けられるなか、認証マークが付く基準に対して「でも誰が決めてるんだろうね」「で、これってどう言う基準でつくんですかね?」と疑問を持つ声も目立った。
渡辺直美 Twitter
アメーバニュースより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿