2013年8月15日木曜日

ローラ、すっぴんでライブ鑑賞「なんだか違う人みたい」

モデルのローラが13日、すっぴんショットを公開した。

同日付のブログにて、前日に東京・日本武道館で開催されたSOPHIAの全国ツアー最終公演を鑑賞したことを報告したローラは、「たまたま、なかよしのちかこちゃんと席がとなりだったんだぁ」とモデル仲間の渡辺知夏子との2ショットを公開。会場の客席で撮影された写真のローラはすっぴん姿で、渡辺と顔を寄せ合いピースサインを決めている。


ローラは「わたしすっぴんだからなんだか違う人みたい」とつづっているものの、ぱっちりとした瞳と艶のある美肌が際立っている。メイク後と比較するとあどけなさも感じられ、ファンからは「すっぴんも可愛いわ」「全然変わらない」「赤ちゃんみたい」といった反応が寄せられている。

なお、SOPHIAは同ライブをもって活動を休止。ローラは「松岡さんと知り合いになったのは番組がきっかけで、とっても気があったの」とボーカルの松岡充とのエピソードを明かし、「すてきなLIVEおつかれさま」と激励のメッセージを送っている。(モデルプレス)


ライブ|ROLA OFFICAL BLOG ネタりかより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿