2013年8月5日月曜日

AKB48渡辺麻友、27時間テレビを「この夏の一番の思い出」と報告、川栄李奈や松井玲奈も「楽しかった」

 
渡辺麻友オフィシャルブログ
AKB48の渡辺麻友が、「27時間テレビ」についてブログで語っている。
これは8月3・4日にフジテレビ系列「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」の中で放送された、「めちゃ×2イケてるっ!」の人気コーナー「爆裂お父さん」で、お笑いタレントの加藤が扮するお父さんに、渡辺が顔を蹴られる場面があったもの。
 この番組を見たネットユーザーやAKBファンの間では、やりすぎとして批判する意見と、番組の演出として擁護する声に分かれていた。また過激な視聴者の中には、加藤へ殺人予告ととれるツイートをする人もいた。
 渡辺麻友オフィシャルブログの8月4日投稿分「映像センター」では、ダブルピースの元気な写真をアップすると共に、「昨日の27時間テレビ、楽しかったー」や、具体的にどの場面を示すわけではないものの、「新しい世界が見えた気がしました」と語っている。
さらに今回の騒動が渡辺本人にも伝わっているようで、「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の一番の思い出ができました」とファンに呼びかけている。
 同じ番組では、川栄李奈や松井玲奈も被害にあっていた。川栄はグーグルプラスで、「27時間テレビ!めちゃイケの爆烈お父さん!見てくれましたか(^^)?笑いすぎて疲れたぁ」、松井もグーグルプラスで「爆裂お父さん」の台本で顔下半分を隠した写真をアップしつつ、「無事終わりましたー。頑張れたかしら...?あー楽しかった!」とつづっている。
川栄李奈Google+アカウント
松井玲奈Google+アカウント
IBTimesより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿