2013年8月12日月曜日

海老蔵、ブログに続き今度はフェイスブック開始! 「どんどんアップする」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、フェイスブックをスタートさせた。海老蔵は前日に自身のブログで「発表があります」と呼びかけていた。
海老蔵は11日付のブログで、「そして明日 発表があります笑 なぁーんだ笑 まぁ… 言うほど凄いことじゃないけどさ うふふ」と告知。12日6:05のエントリーでは、「昨日ブログで、お話した発表は10時過ぎにしまする」と呼びかけ、その後9:59の投稿で「私 海老蔵は 本日から Facebook始めました」と発表した。
今年の4月9日、「ブログ始めました笑 何故か? 自分でも、わからないからですが笑」という書き出しからブログをスタートさせた海老蔵。ブログでは主にプライベートのことをつづっているが、今回新たにはじめたフェイスブックについては「こちらには動画や公演スケジュールなどどんどんアップして行きたいと思います」とブログで説明し、「ってな感じです笑 二ヒヒ」と結んでいる。
すでにフェイスブックでは、自主公演『ABKAI』のリハーサル中の様子をおさえた写真を掲載したほか、同公演のCM映像のリンクをシェアしている。ここでも「Facebook始めました!」と報告し、「動画、写真、公演情報などアップしていきますので、こちらもどうぞよろしくお願いします」とコメントを掲載している。
マイナビニュースより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿