2014年1月21日火曜日

大江麻理子アナ、アメリカでスケートに再挑戦するもネットにつかまり“冬場の干物”状態に

テレビ東京のアナウンサーとして、アメリカ・ニューヨーク支局に勤める大江麻理子さんが1月19日(日本時間)、Twitterに1枚の写真を投稿しました。写真に写っているのは、アイスリンクの端で必死にネットにつかまっている大江アナ。「モヤモヤさまぁ~ず2」時代から変わらず、アイススケートの腕前は“ドイヒー”のようです。

▽ Twitter / oe_mariko: セントラルパークで、スケートに挑戦してみました。 http: ..
写真は、「セントラルパークで、スケートに挑戦してみました」という一文とともに投稿されました。壁にべったりと引っ付いている大江アナに、先輩キャスターの大浜平太郎さんは「ひどいにも程がある。冬場の干物か!」と突っ込んでいます。
大江アナは以前担当していた番組「モヤモヤさまぁ~ず2」でも、アイススケートに挑戦。アイスリンクの上に立つことができず、腰を曲げて補助器具に体を預ける姿を「おばあちゃん」と例えられていました。
はてなブックマークより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿