2014年1月31日金曜日

通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」 テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう

毎朝の憂うつな通勤ラッシュ。会社に行かずにどこかに行ってしまうことができたらどんなに幸せだろう。このまま逆方向の列車に乗って旅立ってしまいたい――こんな風に思った経験はありませんか? ありますよね? 社会人なら誰もが一度は妄想したことあるはずです(断言)。
 そんな、逆方向の列車へのあこがれをテーマにした新番組「逆向き列車」がテレビ東京で始まります。通勤前の一般人に駅で「1日休みをとってすいている逆向きの列車に乗りませんか?」と誘い、そこから始まる非日常体験にカメラが密着。「誰もが持っている『会社を休んでどこかに行きたい』という細やかな夢に密着した全く新しいドキュメンタリー旅バラエティ!」だそうです。めちゃくちゃ楽しそう。

いや、でもいきなり仕事をサボったらさすがにまずいんじゃ……と思った方はご安心ください。「もちろん旅費や会社への言い訳は番組が全て責任を持たせて頂きます……」とのコメントが番組ページに載っていますよ。テレビ東京さん、かっけー! もしも街で番組スタッフに声をかけられたら、心置きなく逆向き列車に乗りたいと思います。
 放送は2月3日午後11時58分~深夜0時45分。出演者はSHELLYさん、河北麻友子さん。リポーターは前田健さん、はなわさん、ミスターちんさん、さがね正裕さん(X-GUN)、ヒロシさん。ナレーターは優香さんが務めます。
ねとらぼより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿