2014年1月25日土曜日

大久保佳代子 : フジ・山崎アナにダメ出し連発「色気ない」

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんが24日、東京・台場のフジテレビで行われた新動画サービス「フジテレビプラス」開局記者発表に登場。進行役の山崎夕貴アナウンサーから「男友達に女性として意識させるには?」とアドバイスを求められると、「山崎さんは堅いというか色気がない。鼻の穴がちょっと変!」とダメ出しを連発。「『あれ、どうしたんだろう?』と思わせなさい。さらしを巻くっていうのもいいんじゃないですか?」と“迷回答”で山崎アナを困らせていた。

 「フジテレビプラス」は、同日からスタートした同局の新動画配信サービス。開局記念番組のひとつ「~極上美女対談~イイ女の条件」に出演している大久保さんは「大久保史上、最高にいい女に仕上がっていると、自負しております」と自信満々で、番組にちなみ、集まった現役女子大生約50人からの質問に答え、“イイ女”になるための方法を伝授した。

 女子大生から「職場でイイ女に見えるポーズは?」と聞かれた大久保さんは、「ミステリアスな部分が必要だと思うから、月に1回、喪に服してみたら?」と回答。「タイプの男性と出会ったときに、顔で勝負できないときはどうしたら?」という問いにも「ギャップが大事、普段はおとなしめで、たまに生肉をすごい勢いで食べる。口から生ハムを垂らしながら歩いて!」と答えるなど“珍アドバイス”連発だったが、笑顔でうなずく質問者らに「聞き分けが非常にいい」とご満悦だった。

 この日の記者発表は、「~極上美女対談~イイ女の条件」とともに同じく開局記念番組の「世界一即戦力な男」の制作発表も同時に行われ、お笑いトリオ「鬼ヶ島」のアイアム野田さんも登場した。

MANTAN Webより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿