2014年1月23日木曜日

ウーマンラッシュアワー : 中川パラダイスが左目の網膜はく離で休養

昨年12月に「THE MANZAI 2013」で優勝し、3代目年間最強漫才師の称号を手にしたお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の中川パラダイスさんが、左目の網膜はく離のため休養することが23日わかった。24日に手術を行い、退院まで1週間ほど要するという。

 所属事務所によると、数日前から左目に不調を感じ、21日に都内の眼科で精密検査を受けたところ、網膜はく離と診断。大事には至らなかったが、念のため手術を受けることになった。具体的な原因は不明で、けんかなどによる外的ショックも思い当たることがないという。

 「THE MANZAI 2013」で優勝したばかりの多忙な中での突然の休養に、中川さんは「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と陳謝し、「1日でも早く治してみなさんに元気な姿をお見せします! パ~ラダ~イス!!」とコメントしている。休養中のテレビやラジオ、劇場での活動は、相方の村本大輔さんが1人で行う。

MANTAN Webより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿