2014年1月26日日曜日

山本美月 : 「片手で駐車」に憧れ 理想のドライブデート語る

モデルで女優の山本美月さんがクルマ情報誌「Goo」の新イメージキャラクターに起用され、このほど東京都内で行われた「Goo鑑定」新CM発表会に登場。山本さんは「(男性の)片手で駐車するしぐさに憧れます。(デートで行くなら)自然が多くて夜景がきれいな所がいいです」と“理想のドライブデート”について語った。

 今年の3月で大学を卒業するという山本さんは「たくさん友達ができたことが一番の思い出」と学生生活を振り返り、卒業後は「インプットの時間だと思ってます。作品を見たり、趣味の絵を本格的にやったりしたい」と意気込んでいた。

 同誌のイメージキャラクターはこれまでモデルの佐々木希さんや元AKB48の板野友美さんが務めている。山本さんが出演する新CM「Goo鑑定女神様」編は放送中。

MANTAN webより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿