2014年1月29日水曜日

TBS枡田アナ 新番組で国分太一と共演「息ピッタリ」

TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)が、1月27日のブログで、4月からの新情報番組「いっぷく!」スタートすることを報告している。

同番組はMCを国分太一(39)が務め、枡田は国分のアシスタント。以前コンビでの共演経験はあり、また他の現場でも度々顔を合わせていたといい、枡田は「またこんな素敵な形でご一緒できることになり、すごく嬉しく思っています」と喜びをつづる。

レギュラーコメンテーターには、作家の岩下尚史(52)が出演。枡田は「なんだか、ものすごい化学反応が起きそうです 顔合わせや打ち合わせでお会いしてお話したのですが、三人の息はすでにピッタリ♪」と期待を寄せる。

同番組は、平日朝8時から2時間。枡田は「元気に、楽しく明るく、みていると爽やか気持ちになれる番組にしていけたらいいな」と意気込みを語っている。

いっぷく!(ますだえりなのerinavi)

アメーバニュースより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿