2014年1月25日土曜日

ダレノガレ明美 すっぴん披露「私すっぴんめっちゃ外人」

モデルでタレントのダレノガレ明美(23)が、22日のツイッターで、すっぴんを公開。評判になっている。

ダレノガレは、

「ジムからかえってきたよ 久しぶりに裸眼、すっぴん☆眉毛も生やしてるからちゃんとあるんだ☆これから打ち合わせ?☆」

といつもかけているメガネをはずし、スッピンの顔写真をアップしている。

 これに対し、同じくモデルの有末麻祐子(21)から「すっぴんのが外人さんなのね 美人!」とすっぴんの外人らしさを指摘され、ダレノガレは「私すっぴんめっちゃ外人…わら」と自認している。

 ファンからも

「すっぴんもキレイすぎます…もう神様でしかない」
「すっぴんがこれはヤバイ」
「これですっぴんとか羨ましすぎる??可愛すぎでしょ????????」

など絶賛のコメントが殺到している。

ダレノガレ明美 ツイッター(画像)

アメーバニュースより引用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿